クリンの広場

たまっこくりんのおもいのたけ

九州テイストのある暮らし

2013-09-08 | くらし

Img_2435 よく朝、ふたたび「熊本城」を見学し、

クリンたちは

九州を あとにしました

家にかえってからは、

おにいちゃん、チットは

ともに しごと(仕事)に出かけ、

Img_1600 クリンにも、いつもの生活がもどりました。

一見、

りょこう(旅行)前と 

何一つ・かわらない

クリン家。

しかし、その内部には

Img_2440 九州テイストが、おくふかく 

しみこんでしまって・いたのです

先日の、

チットのたんじょう(誕生)日には

Img_2523 なんと!ばさし(馬刺し)が、とうじょう(登場)

 「うま~いImg_2525

くまもとで味わった かんどう(感動)が

たま(東京都多摩市)でも

さいげん(再現)されました

また、

Img_2446_2 毎日、食卓に上がるポンズ。(←宮崎・日向夏)

ふだんのおやつにしても、

Img_2554 (これ、おいしいんだよねえ。) ←鹿児島・白くまアイス

・・・・・・・

たった、5日間の たいざい(滞在)で、

すごい、

えいきょう(影響)力です

なかでも、

インパクトがつよかった

「宮崎・日南海岸、モアイ像」

に いたっては、

クリン家に おとすかげ(影)も

ハンパでない、大きさ・・

 

「やだー、アイスで手がベタベタ

 クリン、ティッシュとってくれる?」

Img_2557 「何まい?」 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チェストー!という掛け声の... | トップ | 業界人が行くレストラン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいものをお持ちですね!宮崎で買ったんですか... (ソース)
2013-09-09 18:16:51
すごいものをお持ちですね!宮崎で買ったんですか?・・・まさか、イースター島で!?
つまりはティッシュケースってことで、あってますよね?僕も欲しいです(笑)
返信する
あれは、チットがカタログショッピングで買ったも... (クリン)
2013-09-09 19:20:48
あれは、チットがカタログショッピングで買ったもので、ビッグモアイという名前のティッシュスタンドです☆セットすると、はなの穴からティッシュが引き出せます。
チットは、チリやれきしが好きなので、ああいうのをつい・買ってしまうのですが、いがいと大きくて、おもいので、ソースさんもよくかんがえてからのほうが、いいと思います。。
返信する

コメントを投稿