クリンの広場

たまっこくりんのおもいのたけ

大谷翔平・二刀流完全復活のシナリオを考える

2023-08-25 | スポーツ

大谷翔平選手の右ひじ靭帯損傷」のニュースが流れた日、

 クリンの家の電球が、1つ切れました。

 まあ、それはいいとして・・クリン🐻、

今シーズン「二刀流」をあきらめて

打者・大谷に専念せざるをえなくなった・大谷くんが、

来シーズンに 完全復活する方法を、

まる1日、考えました。

 そして、良い方法を 思いついたのです

それは・・

右ひじをもし手術するなら、その後、

オフシーズンの間に、で投げる練習をする!

そして、

でも160kmを投げられる、投手としての二刀流

加えて、打者としても当然・相変わらずホームラン王をねらう

 という、真の二刀流(三刀流?)をめざす・作戦です

(※一般に2回目のひじの手術をした後のシーズンは、球速が落ちるそうです 当たり前か・・

だからこそ痛い右じゃないほうで投げれるようにがんばって、左ピッチャーとして、二刀流を復活させるのです

でもって、治ったら右でも投げちゃう これなら、ピッチャーとしてだけでも二刀流が完成します

つまり、

・左ピッチャー

・右ピッチャー

・打者

の3パターンをやる・大谷くんとして  さらに、グレードアップして帰ってくるのです

そして、世の中のドギモを抜きます

(年棒は100億円ですっ)

 

ああ~🐻こんなに完ぺきなシナリオが、あるでしょうか

 

 これで、スッキリと、秋をむかえられそうです

 

 


コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏が終わった日・・ | トップ | 美術館よりも芸術的な場所 »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keiko(けいこ))
2023-08-25 20:32:17
クリンさーーん♡

おぉ!!完璧😍
私が選んだ彼だもの(あちらは選んでくれないけど💦)できる❣️気がする❣️します。
してくれ!‼️
明日からのメッツ戦。固唾を呑んで見ます。
返信する
Unknown (りぃ)
2023-08-25 20:38:41
彼なら軽々やっちゃうかもね(≧◇≦)

いっそのことバッターとしてもスイッチヒッターになって
四刀流目指してほしい✨
返信する
Unknown (cforever1)
2023-08-25 20:42:17
けいこさまへ🐻💛

けいこさまぁ~💖💖🐻💖💖
大谷君、こないだ左投げでキャッチボールをしてたから、もしかして❗って思ったんです⤴️✨✨✨
みんなの想像のはるか斜め上をいく(そしてわたしたちが見込んだ)大谷君ですから💖✨
そのくらいのすごいことをしちゃうかもしれませんよ🎵

クリンより🍀
返信する
大谷君 (白桂)
2023-08-25 21:48:00
こんばんは!
ケガはつきものだけどほんとに心配。

でも今シーズンはバッターで通すとか
少しだけホッ・・・

左右投げ 左右打ちの4刀流いいですね~

でも現実では球界の宝ですから無理せず気長に
治して欲しいです。
返信する
Unknown (cforever1)
2023-08-25 22:22:53
りぃさまへ🐻💛

おお~🐻💖💖💖4刀流‼️‼️
なんという強欲なりぃさまでしょう💖✨✨✨✨
大谷君は現状で満足しない男ですからね💎✨✨
あながち夢ではないかも⤴️✨✨

クリンより🍀
返信する
Unknown (蟷螂)
2023-08-25 22:54:44
三刀流、考えもしませんでした。
以前テレビで、『簡単に筋肉をつけるなら、左手で歯を磨くといい』と言っていたので、たまに左手で(右利きなので)歯を磨いていますが、実感はありません。
二刀流の大谷ロスになるかもしれない今、思うのは同級生の『大谷くん』に禍事が起きていないかということです。
ちなみに同級生の大谷くんは、最初の『お』にアクセントがあり、『ぉおたにくん』と発音していたので、二刀流の大谷選手とはちょっと言い回し方が違います。
返信する
Unknown (ナビィ)
2023-08-26 05:08:40
クリンさま〜
三刀流、大谷くんならやりそうです!
なせなら大谷くんはメンタルがとてもタフで
高校生の頃から、「やりたいこと」ではなく
「やれること」を表にして目標達成する技術がありますからねぇ。マントラチャートの達人です✨
普通の人なら凹むところを、彼は必ず乗り越えて前よりも強くなるはずです✨
私も久しぶりにマントラチャートやってみようと思います🎵
返信する
Unknown (cforever1)
2023-08-26 06:24:22
白桂さまへ🐻💛

そうですね‼️💎✨✨✨
球界⚾っていうか日本、いや人類の宝ですものね🌏✨✨✨

時々大谷君て(睡眠時間さえ確保できれば)いくらでも動ける超人で、ダブルヘッダーでピッチャー&ホームランとかもこなせる「そういう特殊な生命体」なんだってかんじてしまうのですが、
ケガもする人間なんですよね❗💡💡

クリンと同じなんですよね🐻💖⤴️✨

クリンより🍀
返信する
Unknown (cforever1)
2023-08-26 06:30:22
蟷螂さまへ🐻💛

トウロウさまぁ~✨✨🐻✨✨
同級生の大谷さんもそうですが、全国の大谷さんたちもザワザワしていることでしょうね‼️🌀
自分たちは「おおたに」じゃない、「ぉおたに」だ❗って言ってなん(難)を逃れるに限りますね⤴️✨

左手で歯みがき、クリンもたまに試みますが上手くできず、、
歯みがきでこれですから、ピッチングなんてどれほどだろう?とよく考えるとムリかなって気がしますが、大谷君というスーパーヒーローに期待を込めて、左投げを提案させていただきます🔔🔔🔔✨✨✨

クリンより🍀
返信する
Unknown (cforever1)
2023-08-26 06:39:55
ナビィさまへ🐻💛

ナビィさまっ🐻それはマンダラチャートではないかと思われますが💡✨✨✨

あのシートの真ん中に大谷君が今だったら何を書くのか?見てみたいですよね‼️
クリンたちなんて無計画もいいとこな人生を送っていますが、ああいう計画表を作れば何らかを達成できるのかな?なんて、今さらちょっと書いてみたくなりますね🎵

ナビィさまのチャートは「楽しい目標」でいっぱいに埋まるのではないでしょうか⤴️🎶✨✨(おじょうさまが作ったらガチめの表ができそうですね🔥)

クリンより🍀
返信する

コメントを投稿