クリンの広場

たまっこくりんのおもいのたけ

蒲郡クラシックホテルに宿泊♪

2020-11-28 | 旅行記

 1か月ほど前ですが・・ 

よんどころない・じじょう(事情)があり、

しん(親)友・チットの 

とつぎ先の本きょ地、

あいちけん(愛知県)に 出向きました

 

そのさい、

「どうせ一泊するなら、あそこに 泊まろうよ

と 

いうことになり・・

 

クリンたち、

かねてより・あこがれていた

「蒲郡クラシックホテル」(がまごおり・クラシックホテル)

に 

宿泊したのです

 

(すごいホテルなんです

 

「日本クラシックホテルの会に ぞく(属)し、

こうぞく(皇族)や

海外VIPも 宿泊した

このホテル・・

 ロケーション、お食事

サービスなど・・

すばらしい・宿泊たいけん(体験) 

できましたので、、

 

 明日から、ちょっとずつ そのことを書いていこうかな

って 思います

 

(つづく)

 


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 龍の正体 | トップ | 蒲郡クラシックホテル(建築... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuzuna)
2020-11-28 07:38:05
おはようございます☺️
わぁ~クリンちゃん、愛知県へお越し頂いたのですね✨
続きの記事楽しみにしております✨

ところで、フィギュアスケートがボチボチ開催されていますね。
大ちゃんのアイスダンスデビュー😌
結弦さんの全日本選手権も楽しみですが、
私はロシア女子👩たちが気になります❗
タクタミ選手、頑張ってますね✊
返信する
Unknown (necesito)
2020-11-28 10:13:18
こんにちは*\(^o^)/*

おーベンツーーー*\(^o^)/*
素敵なホテルですね
ごゆるりとお楽しみくださいねーーー♬
返信する
Unknown (rose-tky)
2020-11-28 10:32:33
ええークリンちゃーん  
ベンツに乗っているんですかー
お金持ちですねえモンモン

かまごおりホテル?!かき氷みたいで美味しそうな ホテルだにゃー
返信する
Unknown (cforever1)
2020-11-28 14:27:31
yuzuna さまへ💖💖

ロシア大会、夜中にやっていたのでがんばっておきてみました❗🐻まさかタクタミちゃんがゆうしょうするとは思っていなくてびっくりしましたが、エテリコーチのところだけでなく、色々なクラブがもりあがっていて🎶良いかんじにバラけたんだなと思いました✨✨
ゆづはまだ出るとは明言していないけど、エントリーしているということは出ますよね⤴️やっぱ🐻✨✨✨💖
今年は見れないとあきらめていたので、もし出てくれたら、ビッグクリスマスプレゼント🎄🎅🎁✨になります💖💖ゆづ~💖💖💖💖

クリンより🐻(昨日の大ちゃんは黄色いパンツがイケてましたね❗はながあります。さすが大ちゃん✨✨
小松原組も好きなので、ふくざつな心きょうでしたが、、🌀)
返信する
Unknown (cforever1)
2020-11-28 14:31:03
@necesito necesito さまへ💖💖

1ヶ月前の話ではありますが、すごく良いホテルだったので、リフレッシュかんがハンパなしです🐻✨✨✨✨
ふだん、ほとんどお出かけしないので、、

一生の思い出になりました~🍀🍀🍀

クリンより🌼
返信する
Unknown (cforever1)
2020-11-28 14:36:05
@rose-tky ローズさまへ💖💖

かき氷ですか~✨✨🍧✨✨
クリンたちはガマガエルをさいしょにイメージしてしまって、そこから抜け切れないでいます⚠️🐸
がま、ってすごいひびきですよね❗
はあ~、かき氷🍧に書きかえなければ♻️

クリンより🐻(でもとても風光明びなところですよ🎵✨✨✨ちょっと行きにくい場所にあるんですけどね・・)
返信する
Unknown (ユミ)
2020-11-28 17:59:25
なんだか本当にすごいホテルっぽいですね。
クリンさんも、お着替えしたのですね~。
旅の記録、楽しみにしています。
返信する
Unknown (cforever1)
2020-11-28 18:20:21
ユミさんへ💖💖

ユミさあん✨✨🐻✨✨💖
お着がえしないではすまされないようなホテルだったもんで⚠️
いつものワンピースの上から着たらちょっと太ってるように見えてしまって、クリンは気にしてます☁️

写真が上手くとれなくてホテルの良さが伝わらないかも、、でも本当にステキなホテルだったよ👑⤴️

クリンより🌼
返信する
Unknown (bokupen5years)
2020-11-28 21:41:42
クリンさまこんばんは。

一生の思い出になるようなホテル、素敵なんでしょうね😆
お料理も美味しそう✨
とっても気になります、楽しみにしています。
クリンちゃんのお洋服可愛いですね💛
返信する
Unknown (cforever1)
2020-11-28 21:53:21
@bokupen5years ぼくぺんさまへ💖💖

ぼくぺんさまぁ~🐻✨✨✨💖💖💖
あのむらさき色の服💜、おにいちゃんが作ってくれたんです✨←おにいちゃんはもとデザイナーなもんで、デザイン画から描いて、作ってくれました👍✨
クラシックホテルには、格ちょう(調)高く合わせないといけないってきいたので、着がえました⤴️

せっかくのステキなホテルなのですが、チットの写真が下手で、あまりよく見えないかも、、(さっき記事を作ってて自分でがっかりしてました🐻💔⤵️)

クリンより🌼
返信する

コメントを投稿