クリンの広場

たまっこくりんのおもいのたけ

世界選手権の中止・・

2020-03-12 | フィギュアスケート

来週のワールド

(※フィギュアスケート世界選手権)

に向け、

 

 今朝も クリンが、気合を入れている 

と・・

 

 

「ワールド、新型コロナの影響で中止だって

 

 と、家ぞくが ニュースを 告げてきました

 

 

 

(・・・・・・

 

 ・・・・ゆ、ゆづ。。

あいする・ゆづ(羽生結弦選手)

リベンジ・マッチであっった、

ワールドが・・

 

中止・・

 

 

 

 ショック死!!

 

 

 

 


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フクシマ50(映画感想) | トップ | フィギュアスケート2019-2020シーズ... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリンさんへ (くりまんじゅう)
2020-03-12 18:09:05
なにもかも中止 中止で センバツも中止となりました。
相撲もTV中継はしていても 無観客では面白くないです。
フィギュアスケート世界選手権の中止は残念ですね。

ゆず味のお新香 白菜も入っているのね。きっと私大好きです。
これでご飯3杯はいける ああ どんぶりで思いっきり食べたい。

クリンちゃん 死なないで! 
返信する
Unknown (クリン)
2020-03-12 19:15:26
くりまんじゅうさまへ・・

ゆづ~ゆづ~(泣)⤵️⤵️⤵️

かなしくて食べられないので、ゆず白菜は家ぞくに食べてもらうことにします。。

たしかにゆず白菜美味しいんですけど、ごはん三杯はやめたほうがいいですよ💦🍚
ゆず白菜で一杯、ナットウで一杯、その他おかずで一杯、がおすすめです👍バランスが大切かと存じますので⤴️

センバツの球児たちはもっとかわいそうです⤵️⚾
あの子たちは「甲子園のマウンドでなら死んでもいい❗」と思ってるはずですから💎

おみまい、ありがとうございました🍀🍀🍀

クリンより🐻⤵️
返信する
何もかも (こーちゃん)
2020-03-12 20:37:22
ゆず白菜で一杯、良いですね。
ゆづ様は残念でした。前回の試合では調子が良かったように思います。

明日から自動車レースですが、F1グランプリが開幕します。
年甲斐も無く応援しています。
中嶋悟が参戦した1987年からですからもう30年以上です(^^)。
もちろん、ホンダ車を。
しかし、どうなるか分かりません。

早く終息して欲しいですね。
返信する
Unknown (necesito)
2020-03-12 20:51:37
クリンさん
こんばんは⭐️

生きてーーーー♫
ゆず味お新香で
ふっかつ
きぼーーーー♫
返信する
Unknown (yuyumarusan)
2020-03-13 00:50:08
クリンちゃん(。-ω-ヾ(>᎑<`๑)
残念だったね、、でもゆづくんが
コロナになるよりは.......先延ばしのがいいよっ
次に会えるの楽しみに行こう!
返信する
こーちゃんさまへ♪♪ (クリン)
2020-03-13 01:22:58
おこしいただき、ありがとうございます
F1はかいさい(開催)されるんですね!!・・・当たり前ですよね!「自動車レース」でコロナのえいきょう(影響)なんて、あまりかんがえられません・・(観客くらい?)
フィギュアも「無観客」でやればよかったんじゃないかな~とか、思いますそうすれば、スケーターもきんちょうしなくてすむし。

こーちゃんさまのたのしみがうばわれなくて、よかったです

わが家は「おにいちゃん」が(家族)、昔、自動車会社の社員だったので、F1には注目しているみたいです
クリンたちは「アイルトン=セナ」の時代でおわっています・・
でも、なかじまさんの時代でもありますよね
クリンたちもホンダ車を応えんしたいと存じます

コメント、ありがとうございました

クリンより
返信する
Unknown (クリン)
2020-03-13 01:26:07
@necesito necesito さまへ💖💖

いったんネンネして、さっきおきました❗
よく考えれば、ゆづが負けるところを見なくてすんでよかったのかな?ってかんじします。。
何事もポジティブに考えねば‼️


クリンより🐻✨
返信する
Unknown (クリン)
2020-03-13 01:31:41
@yuyumarusan まる。さまへ💖💖

まるさまぁ~✨✨✨✨🐻✨
そうですね‼️
クリンたちも、「ゆづこそ、いつも自分を追い込んでギリギリで調整しているから新コロにかかりそう⚠️」って、けいかい(警戒)していたんです⚠️
何しろ、「体脂肪率2~3%」のアスリートですから💎
キケンキケン⚠️

クリンより🐻🍀🍀🍀
返信する
Unknown (ユミ)
2020-03-13 20:20:32
クリンさん、かわいそうに…
伊達武将隊の重綱さまが、
あけない夜はない!って言ってました。
希望を捨てず、今は待ちましょう。
ゆづ人形を抱っこして、ゆっくり休んでね。
返信する
Unknown (クリン)
2020-03-13 20:40:57
ユミさんへ💖💖
 
ユミさん、ありがとう✨✨✨🐻✨✨🍀 さすが、しげつなさま、力づよいお言葉⤴️
・・・でも、ここだけの話、ネイサンにまた負けるかもしれないゆづを見なくてすんで、ホッとしてもいるんだよ。。
今のジャッジじゃ、どんなにがんばってもひどいことされるから⤵️

ゆづ~ゆづ~

クリンより🐻
返信する

コメントを投稿