クリンの広場

たまっこくりんのおもいのたけ

フルーツルッツ・ミックスベリースムージー

2018-11-23 | フィギュアスケート

昨日、

 ゆづ(羽生結弦選手)を、応えん(援)するために、今

食べるべきもの(

リストアップ

しましたが、

「ゆづ・応援ジュースも 見つけちゃったので

ついでに

あげておきます

 

 それは、「フルーツルッツ(Fruit lutz)」

っていう、

スムージーです

 

このシリーズ、

メーカー的には

グリーンスムージーが「推し」の ようなのですが

 

クリンたち、ゆづファンが 

 今・のむべきなのは、「ミックスベリースムージー

  一年前・・、4ルッツのれんしゅう(練習)中に 

アンヨを

いためた ゆづ

 その後も、ルッツジャンプには きっと苦労している

だろうから・・

 

(ここは、

 「lutz」「Berry」「smoothie

(ルッツ・ベリー・スムージー)

 

な、ジュースが、いいかなあ~。な~んて


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牛タン・三陸の板昆布・ずん... | トップ | 藤原道長の望月 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~! (マリンカ)
2018-11-23 15:23:01
羽生選手が捻挫!のニュース観たら真っ先にクリンさんのお顔が浮かびましたよ~😢
きっと羽生選手と同じくらい心痛めているだろうなって💔⤵

宮城県ご当地の食べ物、どれも見たことないものばかり~!😻
全部美味しそうですね~💖
牛タンとずんだの練り物いただいてみたいです!
返信する
Unknown (ユミ)
2018-11-23 17:23:38
最後のお写真、
羽生くんが飲んでるみたいに撮れてますね。
でもちょっとだけ、鼻の方にいってるかな?(笑)
返信する
Unknown (あさこ)
2018-11-23 19:40:52
「今後実戦で4ltzを見ることはないと思う」的なオーサーインタがどこかにあがってたけど本当なのかなかな。
返信する
マリンカさ~ん♪ (クリン)
2018-11-23 20:17:25
マリンカさあ~ん

ずんだフリッターは、「ずんだ餡」に衣をつけてあげただけ、なやつで、みやぎ県のメーカーは、みやぎ県民をあきさせないように、こうやって工夫してるんだなあ~と思ったよ☆(正直、ずんだは油であげないほうがおいしいよ!←小声)
牛タンチップは、うちのチットのお気に入り♪

さっきね、「その2」よんで、コメントしたかったんだけど、するとコメント返しがたいへんだろうなあって思って、やめちゃったの。
だから、伝えたかったことひとつだけ・こっちに書くね!
おからパウダーは、けっこう体の水分うばうから、お水とか、さむいからお湯とか多めにのんだほうがいいよ
(クリンたち、何年か前におからクッキーダイエットやって、なんかちょっとベンピになったから・・)
返信する
ユミさんへ♪ (クリン)
2018-11-23 20:22:48
気づいちゃった??
さすがユミさん

ホラ、ゆづ、常人とはちがうことができるじゃん?
はなでものめるんじゃないかと思ってさ~~♪

このスムージー、あまりドロドロしてなくて、トロトロていど(程度)なんだ☆だから、スルスル~っと・・

んなわけないか

曲がるストローさせばよかったあああ・・


返信する
あさこちゃんへ (クリン)
2018-11-23 20:27:12
クリンたちもそのインタビュー記事、ちらっとどこかでよんだ
アンヨにわるいから、ルッツはとばなくていいよね!

ルッツ・ベリースムージーは、ルッツれんしゅう中のメドちゃんものむといいかもしれない
でも、けっこう甘くてカロリーありそうなんだよなあ・・メドちゃんのまないね・・
返信する

コメントを投稿