クリンの広場

たまっこくりんのおもいのたけ

軽めのネタでつなぐ

2018-03-14 | ブログ

 みなさま、こんにちは。

 けっきょく、おにいちゃんのお母さんは、

家の近所に

くらすことに なりました

 これからは、毎日、ごはんをもって ようすを見に行く

っていう かんじになります。


 だから、ぶろぐも、ふつうに 再開します


でも・・・

「しばらく休むと、何書いていいのかわからない

軽めのネタでつなげば?」(おにいちゃん)


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とらやのおひなさま羊羹「雛衣」 | トップ | 青唐うま塩ラーメン(喜多方... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とも)
2018-03-14 20:36:04
ひとまず、良かったですねー^ ^

クリンちゃん
何食べてるの?美味しそう^ ^

うちも今日は、娘もお泊まりでいないし
のーんびり、一人ごはんだよ!
返信する
ともさんへ♪ (クリン)
2018-03-14 23:58:33
ともさあん!
とも子さん、きこくしたと思ったら、もういないの⁉
ともさん、さびしいじゃんね❗
ベジマイトとか、ぬいぐるみとか、チットが反応しそうな話がいっぱいあったからコメントするよう言おうと思ったんだけど、チット、なんか仕事がちょう忙しそうだったから、ひかえちゃった☆
でもチット、明日から春休みに入るんだよ

クリンが、食べてるのは、おいしいトンカツ屋さんのもちかえりカツ丼(みそ汁つき)!
お母さんのところに運ぶごはんのイメージでこのシャシン使いました♪

ってか、ともさんにきかれなかったら、「お義母さんの家に運ぶお手製のカツ丼」みたいなふりして、(わあ~クリンちゃんたちお料理上手~)っていうしょうさん(賞賛)を、不当に浴びてしまうところだったかも。。
やっぱブログでも、人をだましちゃいけないよね。実はちょっと良心のかしゃくをかんじていたんだ☆
本当のこというチャンスくれて、ありがとう
返信する
Unknown (ユミ)
2018-03-15 20:16:51
クリンさん、お義母さんにご飯運ぶんですね。
途中でこぼさないようにね。
私の母も長い事(もう昔の話ですが)
近所の姑のところに、ご飯を作って
運んでました。
クリンさん、チットさん、がんばってね~!
返信する
ユミさんへ♪ (クリン)
2018-03-15 20:44:04
ばーば上さまも!?
えらいなあ・・みんな。。

おにいちゃんのお母さん、さいしょは弱っててサンドイッチばっかり食べていたけど、だんだん元気になってきて、いろんなものを食べはじめてるよ☆
おさんぽも行ってみたいって、言い出した!
安い車いすも買ったから、アンヨわるくてもお花見行けそうだよ♪
がんばりすぎると、みんなつかれちゃうから、なんだかんだ自己中にすごすのが、いちばんなのかな・・とか思う今日このごろ。。
ありがとね!ユミさん
センパイ(ばーば上さま)にも、よろしくお伝えください
返信する

コメントを投稿