クリンの広場

たまっこくりんのおもいのたけ

日本人でよかったこと

2015-12-16 | フィギュアスケート

「今日夕方、

 フィギュアスケートの羽生結弦選手が

 帰国し、大勢のファンが空港で出迎えました。」

 「ゆづが日本に

(・・・ってことは、

 この空の下、クリンとゆづは 同じ空気を・・ 

 「すっている~~~~ ゆづ~~~~う

ズオオオオォォーーーーー 

 ・・・オオオオォオオオォォォォ・・・・・

 

 「あ~、いいニオイ~」 「日本人の特権だ。」

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆづ湯~きき湯ファインヒート | トップ | 2015年流行ったもの・まとめ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Gemma)
2015-12-16 23:25:18
ハロー☆昨日クリンちゃんのお膝元、多摩センター行ったよ!(ピューロランド目的。)
山も見えて自然も多いのに、商業施設はてんこ盛り!理想的な町ね☆高架駅だから銀河鉄道の雰囲気もあって良かったわ。

ゆづる君もいつか来てくれるよ、多摩センター☆
返信する
Unknown (クリン)
2015-12-17 08:08:09
えっ!?
いつ来るの!?
いつ来るのよ?ゆづ!!いつよ!?

クリンとけっこんしたら、ゆづ、たま市民になってくれるかしら・・ 

クリンが仙台市民になってもいいわ♪

なにしろ、たまセンターって、すてきなレストランとか、ぜんぜんないんだよね・・
ジェマちゃんがあそびにきてくれても、どこにつれてけばいいかわからない!
こんなとこじゃ、ゆづをおむかえできないわ!
返信する

コメントを投稿