クリンの広場

たまっこくりんのおもいのたけ

ゆづ湯~きき湯ファインヒート

2015-12-15 | フィギュアスケート

<羽生結弦選手のショートプログラム>

 ショパン:「バラード第一番」 (冒頭)

 

レ~・・・ファラドレ・ラファドレ・ラファドレ 

   ラドシラ・・・ ソ・・・・

 (リンク中央にてうつむく) ※ゆづのマネ

 

 (グルン) ←首回し

     グキャッ  (・・・

 「お・・・お・・・お・・・」

   「く・く・首・・・が・・・・」

 「イタイ~~~~

 

 「おフロ入ろ・・・」  (ヨロヨロ・・・)

 

 

 

クリン!大丈夫・・?

  首筋痛めたのなら、

  湯船に これ入れるといいよ。」

といって、チットが

 ゆづの広告でおなじみの、バスクリン「きき湯・ファインヒート」を

さし出しました

(肩こり・疲労にきき、温熱効果も持続

 

 

「入れちゃう!入れちゃう!

 (ダバダバ・・

 

(ガサガサ・・) (ビニール袋に入ります)

 

「せーの!」

 ポチャン

 

 

・・・・・・・

あ~・・

いいおゆ(湯)。。 これが、ホントの「ゆづ湯」

 

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログ再開します。 | トップ | 日本人でよかったこと »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユミ)
2015-12-15 20:23:47
あはは、なんというオチ!
クリンさん、首は治りましたか?
昨夜、クリンさんが夢に出てきました。
かわいらしいピンクのドレスを
着てました。
返信する
Unknown (クリン)
2015-12-15 20:40:26
ユミさあん!
クリンがゆめに!? ピンクのドレス?
おひめさまみたいなやつかしら・・

ウフ~~ン♪♪

ききゆ(湯)・ファインヒート、すっごくあったまるし、一気に体・ほぐれるよ!
実は「バスクリン」ってとこもいいし☆
(やっぱりゆづとクリンはつながっているのかも・・)
キャ!
返信する
Unknown (さとにゃおん)
2015-12-15 22:19:53
クリンちゃんへ
クリンちゃん久しぶりです^^
にゃおんもお風呂入りたくなっちゃった!
きき湯買ってみるね~

息苦しくなかった??
返信する
Unknown (クリン)
2015-12-16 08:54:03
にゃお~~~~ぉん!!

やっぱ冬はおフロだよね♪でも、おゆで体がぬれないように、気をつけたほうがいいよ!にゃおんは去年もおフロ入ったし・・
クリンはいつも、あの入り方だよ☆
りょかん(旅館)で家ぞくブロ入る時も、ビニールぶくろ、もってくの♪
・・・でも、3分くらいで息ぐるしくなるから、クリンはいつも、カラスの行水
返信する

コメントを投稿