キャロリン。の日記

いつも、熱く、楽しく、全速力で、生きること。

久しぶりの風邪〜ワオ!

2017年10月05日 | 至福
久しぶりに風邪引いた。

喉痛くて、咳出始めで、
サルコート使って
良いかなあって思ってたら、

ぶり返してきて、
完璧に大風邪状態だわ。

関節激痛
頭痛
悪寒
鼻水

布団に入って寝るわ。

けど、
本当に風邪引いたの
何年振りかな?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読み聞かせ〜むかしのこども | トップ | 騒がされた週末〜ごんたよお... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャロリンさんへ (大人のぬりえ)
2017-10-13 10:38:50
私も、今年は風邪で、
長年引いたことないんですけど、
酷い有様です。
1か月以上です。

お大事に、、。
返信する
大人のぬりえさんへ (carolynkidman)
2017-10-18 15:44:49
何だか、しつこい今年の風邪ですか。
喉の痛みがいつまでも続いています。

大人のぬりえさんもお大事になさってください。
返信する

コメントを投稿