キャロリン。の日記

いつも、熱く、楽しく、全速力で、生きること。

騒がされた週末〜ごんたよお前もか?

2017年10月09日 | 至福
昨日
ごんたとジャズのライブの共演に(共演はごんたのみ)

ジャズってあんまり好きじゃないって思ってたけど、楽しいね。

ところが、最寄駅を下車して、
ごんたが
「あ!」
と、

なんと電車のカードを電車の中に忘れて来た。

すぐに気がついて、駅の事務室で問い合わせしたけど、
無いと言う。
夜20:00迄待って忘れ物問い合わせしたけど、出てこない。

選りに選って電車に乗る前に
降りる時足りないからと
迷いながらも2,000円チャージしたのだ。

しかも、ごんたは、関西で初めて子どもイコカを作ったので、イコカに電話すると
西日本のみどりの窓口に行かないと受け付けられないという。丁度関西出張のある夫に頼んだが、どうも、申請して、翌日以降14日以内の受け取りだという。

諦めることにした。
後は、駅に夜になっても届いていないというので、
警察に届けることにした。

翌日の今日
電話して問い合わせると
届いていると判り、取りに行くことになった。

騒がされた週末だった。

我が家には、
おっちょこちょいが
いるが、
おいおい
ごんた
お前もか?
先がやられると思った次第!

今まで、そんなことない子なんだけどね〜
本人は、結構、めげてる感一杯だった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの風邪〜ワオ! | トップ | ごんた語録〜膀胱が大きくな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿