キャロリン。の日記

いつも、熱く、楽しく、全速力で、生きること。

紅葉狩り~村の文化祭

2011年11月25日 | 医療、福祉、介護、ワクチン被害





大学で知り合った友人が、就職した。

なんと、車で2時間以上もかけて通っている。


そこで、文化祭が行われるので、一緒に行こうと誘ってもらった。


綺麗な空気と、壮大なるパノラマ。


村の人たちも気さくで、まだ働き始めたばかりなのに、たくさんの人が彼女のことを知っていて、声を掛けて来る。


ガタイの大きな彼女、


なんと、

「ジャンボ姉ちゃん」

と呼ばれていた。


なんてマッチした呼び方!


彼女のバッグの中はいつもドラえもんのポケット!

いつもいろんなもので、子どもたちを楽しませてくれる。

昨日は、木っ端で熊の木細工つくり、どんぐりのこまを作ってくれた。

なので、ごんたはお気に入り。

「△さん」

「△さん」

「△さん」

「△さん」

と連呼していた。


彼女は、森を作る仕事をしてきて、行き詰ったときに知り合った友人ですが、

やはり、彼女は、森を作る仕事がすきなのかと思います。

生き生きしていました。

彼女のお陰で、素敵な1日となりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立ち直れる日はいつ?~受診 | トップ | 認知症は続くよどこまでも~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿