キャロリン。の日記

いつも、熱く、楽しく、全速力で、生きること。

白樺ゲレンデ~ファイナル

2012年03月21日 | 医療、福祉、介護、ワクチン被害
たぶん、今シーズン最後のスキーに行きました。

毎年、プリンスのヴィラを根城にして、目の前の白樺ゲレンデで滑ってきました。



しかし、at last,ここにも、不況の影響が・・・・

3月18日で閉鎖となりました。

今年は、積雪量が半端でなく、この日も、大雪、例年ですと、アイスバーンなのですが、比較的滑り易い状態でした。ごんたの技量の定着のためにはとても良かったです。



ごんた



ハイジ




ドロ


お昼近くなって、ドロが

「滑りたくない」というので、
「じゃあ、スパゲッティよろしく。」

と依頼した。

「スープスパにして!一度茹で上げてね。」

と言ったのが運のツキ


なんと、





お切り込みスパほうとうスパと化してしまいました。

ハイジが、

「これじゃあ、やってトライの恥かき娘だね。」

夫も、

「十分、だね。」

と、その後、噂の現場を見ました。

今日は、此処でやってトライがあったため、テレビの放映はありませんでした。

めでたし。めでたし。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごんたとの充実した日々~こ... | トップ | お菓子つくり~将来はパティ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿