キャロリン。の日記

いつも、熱く、楽しく、全速力で、生きること。

お菓子つくり~将来はパティシエ?

2012年03月23日 | 健康・自然共生

インフルエンザでの大型連休の間に、ごんたはお菓子作りに目覚めたようです。

連日、アイスクリーム作りです。

これがまた、超簡単で、おいしい~。生クリームワンパックで、かなり大量のアイスクリームが出来ます。使用したレシピ

今日、お友達が来たので、出したら、

超おいしい!と、レシピのお持ち帰りをしました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白樺ゲレンデ~ファイナル | トップ | かなり・・・・・・・めげめげ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらおいしそう (ひねくれくうみん)
2012-03-24 11:30:32
 本当だ、私にもできそう。
 アイスクリームって途中でかき混ぜないといけないと思っていたけど、これなら大丈夫なのね。
 やってみよう。
返信する
おためしあれ~。 (キャロリン。)
2012-03-26 08:27:33
ひねくれくうみんさんへ

そうなんだよ。まったくかき混ぜなくていいし、ハンドミキサーがあれば、かき混ぜるだけ、そのハンドも次を泡立てるのに洗わなくていいし、ほとんど分量はかる必要もない。

ものぐさキャロリン。にはもってこいなのよ。

是非是非、お試しください。

HN改名しようかな。

ものぐさキャロリン。に・・・・
返信する

コメントを投稿