キャロリン。の日記

いつも、熱く、楽しく、全速力で、生きること。

萬屋発作〜謎の症状の共通点

2016年08月09日 | 医療、福祉、介護、ワクチン被害
絶食中なのに、大量の胃液嘔吐の連続。下痢と腹痛。
治っても、熱は、37.6度

膝痛と血管に沿っての痛痒い皮疹は、まだ継続しています。

あちらこちらの皮膚が破れて痛痒い。
肘だったのが夜は、臀部が、何もしなくてもピリピリ。パンツも履けない。
触れてなくてもピリピリ。見たら赤く皮膚が破れてジブジブしている。



膝痛と同時に内出血斑が酷い。
先月酷かった足裏痛は、消えました。

足裏痛の頃、酷くてニトロペン使っていた狭心症状も良くなったと思います。

息苦しくて、咳も酷く珍しく吸入使ったりしましたが、
呼吸困難は本当に恐怖感いっぱいになります。


たかが数分、座ったままのシャワーでも心臓に負担がかかる
息苦しいわ、胸背部痛が酷くなるわ、激痛が左肩付け根から左腕にまで走るわで撃沈中。


X?の発作とは別に臓器障害は進む。
臓器障害だけではありませんね。
各種身体症状が悪化の一途
痛感します。

でも、一時期よりはマシです。
足が痺れて、激痛で、自転車が乗れなかったのに

今は、乗れます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅干し〜今年は、良い感じ | トップ | 気分転換〜菌作り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿