キャロリン。の日記

いつも、熱く、楽しく、全速力で、生きること。

義母とのオンライン

2021年10月24日 | 家族
義母の入っているホームで
オンラインの面会をやってくれていることを初めて知りました。

緊急事態宣言が解除になって、
面会ができると思って連絡したら、
まだ、NGとのことでした。
そこで、オンラインの面会ができることを知りました。

申し込みをして、
久しぶりの画面越しの、義母との対面。
平日の昼間しかやっていないので、
ドロと私の二人だけでしたが、
20分ほど会うことができました。
耳は遠いし、
元々、自分の話しかしないので、ほとんど一方通行に近いのですが、

結婚当初は、それで、随分と悩んだこともありましたが、
時を経て、
私も、成長しました。
かなり客観的に物事を捉えることができるようになり、
穏やかな気持ちで、
義母の要望を受け入れることができるようになって来ました。

早く、リアルで会えるようになって欲しいです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふるさと納税 | トップ | ごんたのやる気スイッチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿