キャロリン。の日記

いつも、熱く、楽しく、全速力で、生きること。

人手不足~介護の世界

2011年10月19日 | 医療、福祉、介護、ワクチン被害
今日は、介護のお仕事の要請がありました。

土曜日に移動援助のお話でした。


土曜日は無理!と話すと、

「じゃあ、平日!」

で、おまけがついて、

調理と、掃除出来るよね?


とのこと。


もう、ヘルパーやら、介護福祉士で料理と掃除と洗濯できない人っているのかな?


って、言ってしまった。


お話をいただいたことは嬉しかったのですが、

ちょっと燃え尽きたって感じなんです。



もう少し、ゆっくりと自分の方向性を確かめてからのほうがいいかなと思っています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 循環器受診~申し訳ない | トップ | 火傷の処置法~我慢もほどほどに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿