キャロリン。の日記

いつも、熱く、楽しく、全速力で、生きること。

全国子宮頸がんワクチン被害者連絡会~大阪、愛知支部設立

2014年10月20日 | 医療、福祉、介護、ワクチン被害
全国子宮頸がんワクチン被害者連絡会愛知県支部設立総会の模様


全国子宮頸がんワクチン被害者連絡会大阪県支部設立

大阪と、愛知県でも支部が立ち上がりました。

是非、観て頂きたいのです。

実態を知ってください。

そして、今回の愛知県支部の議員連絡会発足

素晴らしいと思います。

被害者に寄り添っていただける議員さんが増えることを祈っています。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HPVV副反応代替治療~娘の決意 | トップ | HPVV副反応10月20日~朽... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どら)
2014-10-21 11:18:07
愛知県と大阪の設立動画情報をアップしていただき、ありがとうございました。
ドロちゃんのために何もして差し上げられなくて、ごめんなさい。
自分の地域で自分にできることをして、その結果、苦しんでいるみんなが救済されることを目指して、地道に頑張りたいと思います。
キャロリン。さんも、ご自愛くださいね。
返信する
どらさんへ (キャロリン。)
2014-10-21 11:42:45
どらさん

コメントありがとうございます。

大阪、愛知共に、素晴らしい設立総会でしたね。
惚れ惚れして皆さんにも観て頂きたいと思って載せさせて頂きました。

各県の活動と共に、出来る範囲で自分達の地元の活動をすることで、一日も早い子ども達の回復に繋げて行きましょうね。

返信する

コメントを投稿