キャロリン。の日記

いつも、熱く、楽しく、全速力で、生きること。

祭り~インターバル

2012年10月07日 | 家族

トロンボーンを吹くハイジ



踊りを踊るごんた



City単位の祭りがありました。

ハイジは、金管鼓笛隊のパレード

ごんたは、踊りの披露


時間差で連れて行ったり、観たり、
受け取ったり、

大忙しの一日でした。

いろいろ集団では出遅れた感が否めなかったハイジでしたが、

立派に更新できて嬉しく思いました。

ごんたは、何事もファイトむき出しにはしませんが、
負けず嫌いで、努力家です。

ハイジが先だったので、引っ張りまわされて、自分の番に行く前にガソリン切れ!

「歩けない。もう出ない。踊れない。」

抱っこで連れて行きましたが、本番は、↑
一生懸命まじめに踊っていました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グリーンカレーとナスのコン... | トップ | Morning Meating~ファイト! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿