キャロリン。の日記

いつも、熱く、楽しく、全速力で、生きること。

ささやかな楽しみ~ルナパーク

2012年06月08日 | 家族



1回五十円で乗れる遊園地ルナパーク前橋

この間、ごんたと二人で、たぶん日本一安いのではないかと思うルナパークに行った。

我が家はあまりテーマパークが好きではない。

中学生になっても一度もディズニーに行ったことがないのはうちの娘くらいだろうか?

「ディズニーは恋人が出来たら一緒に行くものよ。」

なんて、嘯いてみるが、

私としてはちょっと連れて行ってあげたい気もする。

夫が嫌いなので、行かないのです。

夫はたぶん一生行くことはないでしょう。

「アメリカなら行ってもいい!」

とか言っておりますが・・・・。

ごんたはこの遊園地も数回しか来ていないのですが、ここ2回ほどは、これオンリーです。

久しぶりに来たら、



BMWにベンツ、フェラーリ

と高級新車が入っておりました。

でも、



昔ながらのこちらのほうが乗り易いようです。

保育園の専門学校のお兄さんお姉さんが来て、

ダンボールのトンネル迷路、

紙飛行機飛ばし、折り紙、的当て等

をして、一緒に遊んでくれました。

余は満足!

のようでした。

私も、そんなごんたをゆっくり眺めるだけの時間が、

とても幸せに感じました。

今まで、上の子達のときには義務感からと日常に追われ、楽しむゆとりがなかったことをふっと感じました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 粗大ゴミ~別れ | トップ | メモ~ハプニング »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ルナパーク、いいね (ひねくれくうみん)
2012-06-08 10:59:46
 私も走って行けるほどの至近距離ですが、ディズニーランドには行ったことがありません。シーの方はプレオープンで、市民招待と言うおいしいことがありまして、タダで行きました。

 地区別の招待だったので、招待された日はその地区ほとんどすべてが留守と言う、泥棒には願ってもない状態なので、お巡りさんが巡回していました。
 私もタダなら行くけど、山や温泉に行った方が好きです。
返信する
同族って嬉し~ (キャロリン。)
2012-06-08 11:26:48
同じ傾向の生き方ってウレシ~イです。

オフ会も、たまにはハイキングなんてのもいいかもね。

温泉でもよいし。

7月よろしくっピー。
返信する

コメントを投稿