キャロリン。の日記

いつも、熱く、楽しく、全速力で、生きること。

かなり・・・・・・・めげめげ

2012年03月26日 | 家族
すご~く、めげるというより、落ち込んでいます。

この間受診がありました。

これが、自分の中ですご~く重いです。


気を取り直して、

って、取り直せないくらい落ち込んでいますが、

これから伸びたCTに行って来ます。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お菓子つくり~将来はパティ... | トップ | パパブブレ~頂き物 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (scratch)
2012-03-26 17:50:04
いつもありがとうございます。
寺山修二さんに反応されるとは素晴らしいですね(笑)。(一昨日)。

キャロリンさんを寂しがらせないよう頑張ってブログ更新しますね(笑)。(今日)。

お身体にはくれぐれもお気をつけてお過ごし下さいね。

返信する
ありがとう (キャロリン。)
2012-03-27 15:01:42
scratchさん
コメントありがとうございます。

>寺山修二さんに反応されるとは素晴らしいですね(笑)。(一昨日)。


今の人たちには寺山修司といってもお分かりにならない人がたくさんいるのでしょうね。
それが幸いかなとも思います。
正体が暴かれたかしら?

>キャロリンさんを寂しがらせないよう頑張ってブログ更新しますね(笑)。(今日)。

とっても光栄です。
でも、scrtchさんのブログは、たくさんの方が、同じ思いでいらっしゃると思いますよ。


>お身体にはくれぐれもお気をつけてお過ごし下さいね。

ありがとうございます。scrtchさんも、ご多忙のようですので、お体ご自愛ください。
返信する

コメントを投稿