キャロリン。の日記

いつも、熱く、楽しく、全速力で、生きること。

高校野球~31年の悠久のときを越えて?

2012年01月28日 | 至福


人の繋がり、物や事象の繋がりも、面白いものです。


暫く前に、実家の両親から、
「家を建て替えるから、かつての自分の部屋を片付けるように」
という話がありました。


それで、整理していた中から、

高校野球に夢中だった頃の切抜きや雑誌を整理していたら、

昨日、選抜出場が決定した、高崎高校の、学校新聞が出てきた。

過去記事


その中の当時の野球部員の一人の方が、

ナチュラルライフに根ざし、宮城県で今回の震災に遭われ、脱原発等、いろいろな活動をされていることを知った。

そこへ、タイミング良く選抜出場の朗報です。



人の縁って面白いですね。

そしてあれから、31年も経つんですね。

悠久のときって感じがします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハイジ~転校生こ~い! | トップ | 通院~また、薬が・・・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿