キャロリン。の日記

いつも、熱く、楽しく、全速力で、生きること。

HPVV副反応2月1日~親の死に目に会えない

2015年02月04日 | 医療、福祉、介護、ワクチン被害
また、丑三つ時に覚醒してしまうようで・・・。

足の脹脛がどうしても硬直する。
足の裏のツボ押しも、やはりやらないとムズムズ腰が来るのだそうで、2時に起こされて揉んであげた。

朝からどうしても、ハイジの用事で出掛けなくてはならず、息子の留守番してくれるように頼むが、

このところ不安感が強いらしく。置いていかないでと、ごんたも一緒に外出。

「歩いていける」

と言い張るが、

絶対に、無理だ。

高々20メートルの距離でもおんぶするは芽になることが多いのに・・・・

しかも最近再び左足の引きずりが酷くなって来ている。

夜、
「胴体がすごく痛い。息は少し苦しいだけ。」

寝るときに、5本指靴下を履いてと頼む。

絶対再発するって言われたけれど、乳がん治療から逃げて、6年経過。「まだ元気だよ~。」と言っているひねくれくうみんさんのブログ



ひねくれくうみんさんから紹介されて、やったら止められなくなった私。

寝るときの足が冷たいので、靴下を履いて欲しいと頼む。

「「親の死に目に会えない」

って言ったのは母ちゃんだよ!」

「じゃあ、母ちゃんは死に目に会ってくれなくてもいいから片方だけでいいから履いてよ。そしたら父ちゃんの死に目には会えるからさ~。」

と言ったら、

「うっかり母ちゃんの死に目に会えて、父ちゃんの死に目に会えなかったら困るじゃない。」

と言うわけで、なかなか5本指靴下はNGですね~。




コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HPVV副反応1月31日~息が吸え... | トップ | 閑話休題~ごんたの涙 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
5本指靴下履いてるの? (ひねくれくうみん)
2015-02-04 15:39:09
 最近は毎日のように更新しているようですね。5本指靴下もいいですが、足湯もいいと、某癌友が。一日2時間くらい浸かると、運動した後のような爽快感があると。

 風呂は半身浴で15分以上浸かる。これは私もやっています。

 このガン友は網膜転移していますが、無治療で2年経過。「びんぼっちゃん」リンクしていますのでよろしければどうぞ。
 それからな、私は5年経過ではなく6年経過ぢゃ。

 とにかくお大事に。
返信する
ひねくれくうみんさんへ (キャロリン。)
2015-02-04 17:55:03
オー6年ですか。

失礼しました。

半神(阪神)浴?
と足湯ですね。

24時間5本指靴下の4枚重ね履き!
すっかり定着ですよ。

返信する
おーい (ひねくれくみん)
2015-02-05 09:52:30
 キャロちゃんのブログからこっちに飛んでくる人がやけに多いと思って、リンクを見たら、あまりにも衝撃的過ぎるぞ!

 私は余命数か月とは言われていない。

 ただ断端強陽性、おびただしい脈管侵襲で、パソコン画面に
「局所再発の可能性が極めて高い」
 と、倍角蛍光グリーンで書かれていただけぢゃ。

 再発したかどうかは治療も検査もしていないから知らんよ。 

 リンクは書き換えた方がいいんでないかい?
返信する
Unknown (しつこいがくうみんぢゃ!)
2015-02-05 10:50:22
 今は治療はしていない。前はしてしまった!やってはいけない抗癌剤治療!放射線も!

 ホルモン剤は途中でやめた。
返信する
ひねくれくうみんさんへ (キャロリン。)
2015-02-06 22:50:33
ごめん!許して給われ。
返信する

コメントを投稿