キャロリン。の日記

いつも、熱く、楽しく、全速力で、生きること。

素敵なブロ友~ビタミン満載カンフル満載

2012年02月22日 | 至福
ブログで知り合った方と実際に会うって、楽しいです。

今までも、いくつか、オフ会で知り合った方がいて、何人かは今もほそぼそと交際が続いております。


この間あった方

とっても、楽しい方です。

元気の素



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お料理教室~すご~く綺麗な... | トップ | 1/2成人式~ハイジ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや~、照れるな~ (ひねくれくうみん)
2012-02-22 15:59:54
 ブログであった人に会うなんてできるのかな?と持っていたのに、自分が幹事さんやるなんて思ってもみませんでした。
 リアルでは結構やっていますが、連絡は、プライバシーを守りつつするにはどうすればいいのか、とか考えてしまって。
 メール機能がなくなってしまいましたもんね。でも、ブロトモのマー君のおかげで、私設メール箱、できました。
 これでばっちり。キャロリンさんも、次は来られますように。
返信する
は~い。 (キャロリン。)
2012-02-22 16:13:26
次は絶対に、行きます。

メッセージ機能が無くなってんだ。知らなかった!
返信する

コメントを投稿