キャロリン。の日記

いつも、熱く、楽しく、全速力で、生きること。

お料理教室~すご~く綺麗なところで豪華な食事したbyごんた

2012年02月20日 | 健康・自然共生


お料理教室の様子です。風邪がはやっていて、参加者が少なめ、更に、私は、ごんたに

お腹痛い!って言われて、保育園を休ませる羽目に・・・・。
ところが、なんとなく嘘っぽいと思ったら、
保育園に電話を掛けて休む旨を伝えようとしたら、
自分で言うと言う。
「○○組の××ですが、今日はずるっこ休みをします!」
って、申告され、これは、私は料理教室をお休みしなければ・・・・。と思っていましたら、
主催の人から、風邪を引いてどうにも動けないので代打をお願いします。子どもは連れて行っていいから。」
とのこと。

連れて行く事態になってしまった。

でも、ごんたのお陰でみんなが盛り上がっていました。
折りしもバレンタインディ。チョコレートを貰いながら、誰が好き?
と聞かれ、
「キャロリン。ちゃん」
クラスの大好きな子が偶然、綴りは異なりますが、私と同じ名前なんです。
「お母さん?」
と参加者に言われたら、
「○○キャロリン。ちゃん。お母さんとは違う。」
とのこと。
大笑いでした。



北京ダック風サンド

ジャガイモの塩辛炒め

はすのえびと野菜のはさみ揚げ

キャロットとイヨカンのサラダ

帰宅したごんた、
「今日はとっても綺麗なところで豪華なご飯食べた!」
と、言いまくっていました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレンタインデー~私が貰いたい | トップ | 素敵なブロ友~ビタミン満載... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿