キャロリン。の日記

いつも、熱く、楽しく、全速力で、生きること。

HPVV副反応3月31日佐田玄一郎先生~判断

2015年04月02日 | 医療、福祉、介護、ワクチン被害
佐田玄一郎先生も、お忙しい中を、20分ほど時間をとって下さった。
まず最初に、
笹川先生も、そうだったが、会う時間の変更があった。
これについて、両方の先生が、何度も時間変更したことを詫びられた。
そして、
「申し訳ないが、18時10分までしか時間が取れないので、それでお願いします。」
と、前置きされました。

持ち時間が分かることで、何をどこをどう話すか組み立てられる。

だいたいのワクチンの内容は、同行してくれた伊藤純子市議が、説明して下さった。

すると、次から次へと、矢継ぎ早に質問が飛ぶ。

凄い、スゴイ、すごい‼️

私の下手な質問にも、すぐに端的に返事が来る。

そして、深刻な症状への救済の必要性と、スピードの必要性、決断を急ぐ必要性があること
など、話して下さると同時に、

その数々の会話、言葉の中に、日本全体の国の方向性や、進路の舵の取り方 、国を導く、守るという仕事への責任感とスケールの大きさを感じました。

頑張りましょうと最後は、握手して下さって別れました。

朝のグラクソでは、事務局長が、握手を求めて断わられていたので、先生の方から手を差し出して下さったことにビックリしました。

ありがとうございました。
どうぞよろしくお願いします。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HPVV副反応3月31日笹川ひろよ... | トップ | HPVV副反応3月31日石関貴史先... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿