キャロリン。の日記

いつも、熱く、楽しく、全速力で、生きること。

HPVV副反応1月30日~朝から硬直♪

2015年01月31日 | 医療、福祉、介護、ワクチン被害
早朝から、左腕が硬直。

朝から硬直は初めてです。

大抵は午後から来るので、疲れが関与しているのかなと思ってきました。

欠神は夜が多いし・・・


まあ、夏の頃は朝から晩まで不随意運動状態ではありましたが、


揉まない方が良いと言われるのですが、

やはり、筋硬直のあとの疲労感筋肉痛を考えるとどうしても、揉んでマッサージをしてしまいますね。

どうしても譲れないのは、意識がなくなったらそっとしておくと言うところです。


てんかんの方はそれで何事もなく戻ってくるのでしょうけれど、

このワクチンの人はこの欠神発作と言うよりものすごく時間が長いので意識消失ですね。

意識が無くなった後の記憶がおかしくなる気がしています。

ついつい、視線が虚ろだと、何度も何度も名前を呼び続けてしまいます。

「うるさい!」

って怒られるときも多々ありますが、

そんなこと、構っちゃいられない。


最近は、今迄呼んだ回数よりも打ってからの回数の方が多いのではないかと思ってしまいます。

15時半ころ起きて、

胴体全体が痛いと訴え。

夜は、腹痛でトイレに篭り・・・・。

最近再び左足の引きずりと、足の裏が歩くときにひっくり返ってしまうこと、膝カックンが増えてきている。
支えだけでは駄目で、仕方なく、私がおぶう。

(私よりも体重重いんですけど・・・トホホ)




良いときが少ないのですから、めげない方がおかしいですよね。


でも、夕方、待ちに待った、同じ被害者のお友達からのお手紙が来て、

少し、気持ちが前向きになれたのか、英語の問題集を広げていました。

何ヶ月振りです。


うちの子以外、みんな、凄く前向き。
それでも、生きた証を残そうとして、

まだまだ頑張りが足りないからだと、それを乗り越えなきゃって頑張り続ける。


ドロもいつか、冬眠から目覚める日が来ると思っています。
そして、ピアカウンセリングですね。

同じ仲間に励まされ、癒されて、生きる力を貰う。
親には出来ない、親には想像も出来ない、不思議な確かな友情。

親同士も、お互いに癒される。

ワクチンがなければ、出会えなかった出会い。

悪いことばかりじゃないよね。






コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

子宮頸がんワクチン接種後の体調不良について

娘と同じように子宮頸がん予防ワクチンの副作用を疑う症状のある方、ワクチン接種後数ヶ月から遅い方は3年も経ってから頭痛、めまい、不随意運動、麻痺などが出て来る方もいます。 もしかしたらと思われる方は、 下記まで 全国子宮頸がんワクチン被害者連絡会 電話・FAX:042-594‐1337 ご連絡下さい。