Captain Hollywood

フライト中のお楽しみ

下界が曇っていて全然見えないので、ミッション開始!
それに11:00発ですから、ちょうどお昼。朝マッツしたので、そうお腹も空いていませんでしたが、空港でサンドイッチを調達してましたので。

通りがかったCAさんを捕まえ、「これ作ってくださーい!」って。

そう、機内スープです。するとそのCAさん、「こんなのあるんですか?初めて見ました!} 私、「空港のANAフェスタで売ってますよ。」

ということで作ってきてくれました。そこでも気配り。「180mlとありましたけれど、お味はいかがでしょうか?」 私、「すみません、もう少しお湯足してきてもらえます?」 ということで、うまくいったのでした。

紙コップは、787ヴァージョンでした。
と、窓の下を見ると!おお!これは高知県の須崎辺り?グーグルアースで確認するとそいみたいです。

サンドイッチ、おいしーかったです。
と、すれ違う飛行機発見!慌ててカメラを構えるもうまく撮れてなかった。
そして、足摺岬から九州に差し掛かったみたいです。

どげんかせんといかん!の宮崎シーガイアが見えてます。しばらくすると「岬めぐり」の歌の舞台になった都井岬が見えてきました。若いときにここへ行きました。野生馬がいる岬なんですよ。♪ANAたぁ~~、がくぅれーたぁ~~♪
それからしばらくはまた雲が出てきて何にも見えず。。。。
見えてきたころは沖縄本島。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事