Captain Hollywood

B787 試乗フライト

ANAからのメールマガジンに記載がありました。

応募受付は8日から始まっていました。ということは、それ以前に来ていたメールには記載があったはず。(苦笑) 見ないで削除、ということも多い私です。(笑)
7870マイルで、搭乗できるそうです。いったい、どこまで飛んでくれるのか?NRT周辺をぐるっと周って終わり、なんてものじゃないでしょうね?
せめて北海道辺りまで飛んでくれないと。(笑)

で、フライトはNRT、成田からで、日時は10月29日。とりあえず当たらないとは思いましたが応募してみました。万一当選するようなことがあれば、当日は有給を取って行って来ます。土曜日なんですが、NRTまでどうやって行くか?やはり特典航空券しかないですな。

さて、明日も仕事終わって舞鶴へ、と思ってますが、雨模様。。。
土砂降りでなければ、行こうと思ってます。地元のおいしい居酒屋に行くのも楽しみですし。

もし、当選したら!!

お一人、同行者募集します。ただし!NRTまでの交通費は自己負担です。
でも、カワイコちゃんなら、だしてあげちゃおうっかな?(爆)

なので、10月29日は予定を入れないでください。(笑)
当選通知は10月上旬のようです。

コメント一覧

Captain Hollywood
Dr.鉄路迷さん、
では、ジャンボくじを買っていたとしたら?(笑)

もしかして、当日、急遽休診の札がかかるかも?(笑)
Dr.鉄路迷
私はカワイクありませんが・・・。
土曜日は仕事・・・。残念無念。
もう私はhollywoodさんが当たった気になっています。
Captain Hollywood
You are the one.さん、
国際線では中国が一番みたいですね。

どうせ、乗るうなら長距離がいいですね。
You are the one.
http://ameblo.jp/youare-theone/
上海行きの便が有った様な気がします!
あと、羽田ー岡山便の宣伝も出てます。

上海行って来ようかな?!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事