Captain Hollywood

釣り三昧、三度!(汗)

のろまな台風もやっと過ぎていったようで。。。

はたまた、公休出勤も予定していましたが、今回は及びがかからず。

有給と合わせて、土日月の3日間の釣り三昧の予定です。(嬉)
ちょうど闇夜周りということもあって、有給を押さえていました。おそらく今シーズン最後のイカ釣りになると思います。というのも今後は夜の釣りが寒くなってしまうからです。台風も通過して波も収まって、と条件は整いました。
とにかく、今、いっぱい釣れているケンサキイカを釣れるだけ釣ってやろうと!

その後は青物の追っかけが始まります。メインはハマチ、メジロ!ついでにアジやマダイも。こないだ釣れたメダイもいいですねー!
あわよくば、マグロも!年に1,2回、小浜の定置網に入るそうです。
だから、うまく当たれば、マグロも釣れます。ただ、細い仕掛けで上げることができるかどうか!? ようは腕です、腕。(笑)

で、その次の週は、もう行くことはないと思っていた知り合いの結婚式。
冗談で言った、スリラーおどろか?をもう少しで本気にされるところでした。(苦笑)踊れるわけないっしょ!? 
ええっ?!わかってるやろ?Bignorth!

そして、もちろん、終了後、若狭へ走ります。(笑)
今からは秋の絶好の釣りシーズン!今期を逃すと来春まで、お預けですからね。


思えば、去年の今頃は、スカイビルでのマイケル・フィーバーでした。
スカイビルでイベントやりたいですが、天気がネックで、踏み切れないです。
計画しても、雨天だったら。。。って、考えてしまいます。そりゃもう、みなさん楽しみにされることでしょうから。
なんとか、やりたいですね。
そうか、展示会やってたホールを借りてもいいんだな。1日だけ借りたらいくらかな?高いだろうなぁ。。。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「爆釣GANGAN丸」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事