Captain Hollywood

Only VIP Tour

Universal Studios Hollywood のVIPツアーでしか見学できない、スタジオ内部です。 ここは、よく殺人事件などで、でてくる遺体安置所&検死室のセットです。
ツアーガイドの説明は英語なので、わけがわからずに、同じツアーメンバーの若い外人(それは、私だ!この場合!!)が私にお先にどうぞ!とジェスチャーするので、先に入ると、こうでした。それでなるほど、先を譲ったのはこういうことかと、理解して、思わずその、にいちゃんに、こう言いました。
You sleep here ?
彼の答えは、首を懸命に横に振っていました!!
そらあ、気色わるいですよね、このようなところで寝るのは。
でも、すぐ近くのソファーでスタッフらしき人が寝てましたけど。
いうても、これは、作り物ですからね。本物じゃあないですから。

コメント一覧

hollywood
あんちょびさん、そうなんです。盛りだくさん過ぎて、自分の時間はないです。食事ぐらいです。フリーは。でも、アニマルプラネットのリスザル(かな?)と2ショットできます。かわいかったですよ。
hollywood
horichさん、、偽者ですよ。全然怖くありませんよ。少し気味悪いくらいです。よく、出来ていますよ。でも、本物を知らないと偽者とはいいきれませんが。
あんちょび
かなり盛り沢山なツアーなんですね、知りませんでした~(>_<)

面白そうです♪
horich
検死室ですか。興味あるけど、TVや映画で見るだけで十分です。「ひっぱりまわされる」のも嫌だし。
hollywood
$190ほどでした。入り口の横のほうにVIPの窓口がありますのでそこで、申し込みです。検死室は一部です。アフレコのスタジオや、小道具の倉庫、フィルム編集室など、どれも本物のスタジオでした。あと、アトラクションも並ばずに入れます。結構疲れます。一日中ひっぱりまわされますから。自分では、回れません。スタッフについてまわります。
あんちょび
VIPツアーが検死室ってすごいですね~(*_*)

どーやって参加したんですか~?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「ハリウッド」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事