Captain Hollywood

スリラー・LIVE!

忘れていました。。。(笑)

MJ追悼ロンドン・トラベル!

えーっと、どこまででしたっけ?

そうそうピカデリー・サーカスへの途中でした。

そして、MJスリラー・LIVE!の会場に到着しました。チケットの販売はまだのようで、少し待ちました。



このショーはいうなればモノマネですので、1Fの高い席は必要ない、と思いましたので、マイミクさんの事前情報どおり、一番安い3Fバルコニー席を確保しました。

朝、蝋人形館にいた、MJ・Tシャツを着た、にーちゃんもいました。

チケットも確保できたので、周辺をブラブラ。
するとあっちにもこっちにもシアターがあります。それぞれに、ミュージカルなどを上演しているようでした。

道路の反対側からパチリ!

コメント一覧

Capt.hollywood
Dr.鉄路迷さん、この画像の撮影時間は夕方5:00ごろです。だから明るいのです。開演時間ごろは暗かったですよ。
Dr.鉄路迷
http://blog.livedoor.jp/asianrailroad/
19:30開演ということは夕方か夜なのに、写真は明るいですね。
エゲレスでは日没がおそいのですか?
Capt.hollywood
You are the one.さん、
そっくりさんではないので似てないです。
ダンスや歌などのパフォーマンスです。
MJのコンサートより長い時間上演されますから、たっぷり!
You are the one.
http://ameblo.jp/youare-theone/
何故ライブ?って思ったら、物まねをやるんですね。

でも、今となっては引っ張りだこかも知れないですね、相当似ている人だと。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「MJ コンサート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事