Captain Hollywood

大山が見えた!

眼下に境港、そして弓ヶ浜に皆生温泉。

ところどころ、雲がありますが、大山の山頂は見えました。
上から下に見る山は全く違ったものでした。
必死にシャッターを押している間に、あっという間に通過。そして湯原のダム湖が見えると中国道、するとすぐに赤穂から瀬戸内へ。おそらく日生の上空あたりを通過して、小豆島、播磨灘へと出ました。車で中国地方を横断するとかなり遠いのですが、さすがは、飛行機。
飛行機は徐々に高度を下げていきます。

コメント一覧

Capt.hollywood
くりくりママさん、
大山はそう、鳥取です。
ITM-HNDも、時にはサービスとしてこの辺りまでちょっと寄り道してくれたらいいですね!(笑)

そう、ITMはくりくりママさんのプライベート空港みたいなものですからね。降りたらすぐに玄関!(笑)
くりくりママ
ほんとに~!おもしろい航路ですね。
関空に着くときはこういうルートを通るのですね。
「大山て鳥取!?」と1人で突っ込んでしまった私でした。
いつも国内線も伊丹-羽田こちらの方にはいかないですねぇ。
それはそうと・・・伊丹撤廃って(>_<)ヒドイです(-_-;)
Capt.hollywood
You are the one.さん、
地元方面ですね!NRTへ向かうものとは航路が違うのですね。
残念ながら、そこまでは向かわないのです。
You are the one.
http://ameblo.jp/youare-theone/
おお、こう言うルートで通貨して行くんですね!
こっちからだと、日本海沿いに琵琶湖を目指すルートになるんですが。

この後は、前方後円墳が見られるのでしょうか?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「MJ コンサート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事