カメラぐらし

暮らしの中で身近にあるものをカメラに収め、美しい!を一日何回感じるか挑戦中です。

スリッパ

2008-01-28 20:20:49 | 雑貨



ほんのこの前までおむつをしていたRちゃん、
急に成長して、スリッパをはいて、ひとりでトイレに行って
済ませる。
公園で意地悪する子がいると、逃げないであくまでも
説得して仲良くしょうと努力する、社交上手なのには
本当に驚いた。
Rちゃんのスリッパを撮ってみました。

写真素材-フォトライブラリー



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわゆいでちゅ (akako)
2008-02-05 22:15:25
本当に可愛いですね。
女のお子さんは周りを和ませますよね。
かわいいスリッパをはいてにこにこお嬢さん、考えるだけでもほっぺがゆるんでしまいます。
返信する
おおものですね。 (himeno)
2008-02-12 20:16:58
珍しい色のスリッパです。さわりたい。
どんなおやごさんに育てられたら、そんな前向きな子になるのかな。えらい。包容力と教育力がそんなちいさなときからめばえてるなんて、すごいですね!
返信する
akakoさん (カメラぐらし)
2008-02-15 23:43:24
おひさしぶりです。
本当に寒いですね。
冬らしく寒いって言うのもいいものではありますが。
akakoさんは相変わらず元気に水泳コーチなさって寒さも吹き飛ばしていらっしゃるんでしょうね。
返信する
himenoさん (カメラぐらし)
2008-02-15 23:45:56
1才から保育園に預けられているので、集団生活の訓練をされてるようです。
けんかになったら先生がどういって仲裁するのか良く見てまねているようなんです。
返信する
Unknown (まさよ)
2008-02-17 01:46:33
モコモコふわふわのスリッパ
こんなに可愛い子供用があるんですね♪
真ん中に置かれた花が、何とも女の子らしさを
主張していますね。

まっすぐに大きくなっているんですね。
返信する
まさよさん (さくら)
2008-02-20 21:10:22
これかわいいでしょう?
私はものはあまり買ってあげないことにしています。というかほとんど。
でもこれはあまりにもかわいくて私がほしかったから。
返信する

コメントを投稿