この秋冬は本当にお天気の良い日が多いです。
この日も晴天。
少し寒かったのですが、お客様のいらっしゃらない午前の外のテーブルで
お花を撮っていただきました。
向こうの椅子のクッションがグリーンで良かった!
お金をかけず 「赤を使っただけでクリスマスバージョン」の例です。
前日のスタイリングのバージョン違い。
室内履きと靴下を毛糸編みのマットに代えてみました。
起毛の部分が㈱竹尾製用紙、マーメイドに印刷すると本当に立体的に印刷されるんです。
「無」
新しいカメラを買われたTAKADAさんのビューティフルなカメラに私のほうが興味津々。
ミラーレスカメラなので小さく軽い、そのうえ外観がきれいでかわいい。
アートシーン:ポートレート、ポートレート、風景、風景&人物、スポーツ、夜景・・・・・
アートフェイルター:ポップアート、ファンタジックフォーカス、デイドリーム、ライトトーン、ラフモノクローム
などなどが盛りだくさん、これのどれかを選ぶだけで十分美しい写真が撮れると「思います。
これは私のカメラの、色が強烈鮮やかに撮れるビビットモードで撮りました。
カメラの中にはシーンモードと言って、夕焼け、夜景、人物と夜景、滝、スポーツ、動物・・・・・などが
入っていますので、自分のカメラを一度調べてみてください。
↑ 羽生さんのことはあまりわかりませんが(笑)
この白いバラが魅力的ですね。
背景の淡いブルー色が花びらにも反映していて素敵な写真ですね。
白い薔薇、これホワイトバランスの色温度を下げすぎていたのでこんな色になりました。
寒すぎな写真、よく言えば幻想的ですね。