カメラぐらし

暮らしの中で身近にあるものをカメラに収め、美しい!を一日何回感じるか挑戦中です。

東京ステーションホテル

2012-12-16 01:22:08 | 雑貨

ホテルロビーの休憩用いす、素敵すぎて座っていいものか
躊躇するなか、ご高齢者さんが「ちょっといいですか?」と言って
堂々とおかけになりました。
「あ、やっぱり座ってよかったのね!」と納得。

 

 

インテリアはすべて白とグリーン系。

 

  



オアゾビルのツリー、最近シックな色がほとんどです。

 

 

 

 

丸の内界隈は三菱系のビルが多いのですが、気を付けてみると
こんなシンボルマークがいたるところについております。

カメラはすべてコンパクトデジカメ、Fuji Fine pix F300EXR 

 

姉妹ブログ「デジカメ日記」でも更新中です

  



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
丸の内周辺 ()
2012-12-16 23:51:52
カメラぐらし先生、こんばんは。

お世話になっております。

丸の内周辺は美しく変貌しましたね。
東京ステーションホテルの内部もとてもお洒落ですね。
でも、ロビーの椅子を素敵に撮られるなんて、
やはりカメラぐらし先生ならではの目のつけどころ・・と感心しながら拝見いたしました。
返信する
麻さん (カメラぐらし)
2012-12-17 09:28:35
あのホテルのロビー狭いですが、一つも無駄なものはなく美しいです。
フロアの模様も置いてある椅子も。

外はゆったりと広いから人がどんなに多くてもごみごみしてないところもいいですよね。
返信する

コメントを投稿