カメラぐらし

暮らしの中で身近にあるものをカメラに収め、美しい!を一日何回感じるか挑戦中です。

いちごサンド

2018-03-22 08:29:05 | 食べ物

 

切り口の美しいいちごサンドを作って見たかった。

どうしたらこの形になるのか頭で考えることができなかったのですが、切断するライン上に
ゴロンとならべるんですね。
これはやみくもに並べたからイチゴのサイズがそろっていない、もっと工夫する
必要があります。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (エメ)
2018-03-23 11:04:07
フルーツサンドおいしそうです。
いちごはこの季節ならではですね
大きいままだと動きそうで切るの難しそうです。
でもきれいに揃ってますね。美味しいものは見た目でも倍増しますね。

昨日はBS日本の歌を見てきました。
初・福田こうへいさんでした。
やはり歌唱力が素晴らしかったです♪
返信する
エメさん (カメラぐらし)
2018-03-24 11:59:27
切らないでごろんと置いてもいいようですが、これは落ち着くように半分に切って切り口を下にして並べています。
切った時の感動が楽しいですね。

日本の歌、もしかした久留米のあの劇場ですか?
返信する

コメントを投稿