カメラぐらし

暮らしの中で身近にあるものをカメラに収め、美しい!を一日何回感じるか挑戦中です。

梅の切花

2012-03-26 20:34:05 | 花・植物

 梅は香りもいいですね。
今年の梅は生みの苦しみを味わった分、味わい深いものがあります。

今が満開、今日も相変わらず寒いです。

 姉妹ブログ「デジカメ日記」でも更新中です

   



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれい! (ぼん)
2012-03-27 07:37:52
春よ・・・の写真に変えたばかりなのに、この梅の花の写真もすごく素適。

何処かに売っていませんか?
返信する
ぼんへ (カメラぐらし)
2012-03-28 14:18:31
どこかに売っていないかって、梅の枝?

これは隣の家の縁側で梅を見ながらおしゃべり、
枝もらっていい? と言ってもらってきたものです。
返信する
ちゃうちゃう (ぼん)
2012-03-28 17:03:47
写真がポストカードか何かになって、売っていませんかと、お聞きしたかったんです。

花の力はすごいね。どんな小さな花にも元気がもらえる。
返信する
ぼんへ (カメラぐらし)
2012-03-28 17:29:34
それでは送りましょう。

時期は未定で。
返信する

コメントを投稿