カメラぐらし

暮らしの中で身近にあるものをカメラに収め、美しい!を一日何回感じるか挑戦中です。

「抱きしめてTonight」 in 中野サンプラザ

2012-09-18 12:08:56 | 俊ちゃんのこと

 

 明日19日、コンサート中野サンプラザに行きます。

youtubeにて映像を見た皆さんの感想を少しご紹介します。

☆51になってもバッチし踊れるってすごい努力してるんだよな、そ­れをまわりに
見せないで黙々と努力している俊ちゃんに頭が下がり­ます、ほんとマスコミは
たたくだけたたいて、人を蹴落とす!!今­もちっとも変ってなない。

☆トシちゃんさん、めちゃかっこよいですね~!
どのステージでも、ホント手抜きしませんね。
一瞬一瞬見ごたえがあるというか、瞬時に見せる
手の動きとか表情­とか無駄がないっていうか・・・
かっこよすぎてボーっとしてうまく書けませんが、
素敵な映像をあ­りがとうございました!

★この当時、ずっとクギズケ、俊ちゃんはもちろん。
バックダンサーの木野くんもダブルでファンだヨン♪

☆マダマダイケるよ!! マスコミに負けないで!
この曲聞くと元気が出ます!

★ジャニーズの最高傑作。

☆最後息切れしてるところが妙に色っぽい。
アップありがとうございます。
素晴らしいダンスが見れてよかったです。

★マイケルに通じる神業振り付けじゃ^^/

☆今のアイドルにはない素晴らしさがある。

★すごい!最初の足上げ!涼しい顔してきれいにスッてあげてる!
口パクでないのが驚異。

☆体系ほぼ維持してるのは、やっぱ、スターでしょ!
おなかでちゃう 元idle もいるのにね

★言葉は古いけど、俊ちゃんは大スターです。
今は大スターは見ないですね。

・・・・・・etc

 

姉妹ブログ「デジカメ日記」でも更新中です

  



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんうん♪ (エメ)
2012-09-20 01:50:53
名曲とこれにぴったりの振り付けだと思います。で、トシちゃんで完成!
当時もそう思ってました(^_-)-☆
この振付師ってどなたでしょう~??
返信する
エメさん (カメラぐらし)
2012-09-20 09:07:31
これは独特な振りで誰も真似できないダンスですよね。
夕べもこれ聞けました。
バックダンサーは今の若い子たちですが、当時のこのダンサーも根強い人気がありますね。
今でも足あげの高さは同じなんですよ。

今朝は腑抜け状態で何もかけません。(笑)
返信する

コメントを投稿