カメラぐらし

暮らしの中で身近にあるものをカメラに収め、美しい!を一日何回感じるか挑戦中です。

きりたんぽと紅葉

2016-11-28 09:34:14 | 花・植物

まずは「かふぇ&ほーるWith遊」さんのきりたんぽで力をつけて・・・・・
すぐ裏の荻窪図書館と読書の森公園です。

 

 

 

ガラス窓は図書館です。

 

 

 

黒い大きな幹をバックにすると赤が引き立ちます。

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気がつかないこと (遊ママ)
2016-11-28 13:04:39
いつも店にいると中々近所でも行かない
読書の森公園。紅葉もきれいになったのですね〜。これから行ってみます。
返信する
遊ママさん (カメラぐらし)
2016-11-28 22:49:14
カフェのカウンターから見たイチョウと青空がきれいだと思いましたがお掃除が大変なんですね。わかります。
写真はビビットに撮っているので赤に見えますが
図書館も読書の森も太田黒公園も赤がいまいちです。
返信する
紅葉 素敵! ()
2016-11-29 22:26:00
急に冬が来て、家の近くでも、美しい紅葉が見られるようになりました。

紅葉を撮る、というのは結構難しいと思っております。

でも、やっぱり先生のお写真はどれも素敵です。
黒い幹をバックにすると赤が引き立つ・・・なるほど、勉強になりました。

12月のお教室楽しみにしております。
返信する
麻さん (カメラぐらし)
2016-12-01 20:53:20
麻さん、ご無沙汰しています。
これからでも場所によっては真っ赤なもみじがあるかもしれませんね。背景に黒い幹を配置して撮る方法は是非試してください。
では12月の教室楽しみにしています。よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿