カメラぐらし

暮らしの中で身近にあるものをカメラに収め、美しい!を一日何回感じるか挑戦中です。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yokotime)
2009-06-20 17:03:20
ほんと最高ね!
白ワインで乾杯したい気分です。
Unknown (duften)
2009-06-21 10:26:19
淡くやさしい紫陽花の色が
溶け込むように美しい
秘蔵のガラスの器が
涼やかで素敵ですね♪
アンティークはガラスも
なんともいえぬ人の温もりを感じます。
yokoさん (カメラぐらし)
2009-06-21 12:25:52
年々こういう色に激しく感動します。
年の功もいいものです。
duften (カメラぐらし)
2009-06-21 12:29:09
アンティークものは形がいびつですが、そこが一番の魅力と感じます。

洗練された横浜の魅力とは又違った味とでも言いましょうかね。
滲むような煙るような。 (himeno)
2009-06-25 21:58:51
はなびらのかたちといろ。
himenoさん (カメラぐらし)
2009-06-26 23:51:23
あじさい、紫陽花・・・きれいねぇ。
どうしてこんな形、色が出来上がるんだろうね。
世の中考えても考えても答えがないことばかり。

コメントを投稿