カメラぐらし

暮らしの中で身近にあるものをカメラに収め、美しい!を一日何回感じるか挑戦中です。

あじさいと接骨院

2010-07-21 15:49:20 | 花・植物



あっついすね、35、6度!

冷房の風にあたりながら長時間同じ姿勢でいるために、
筋肉が硬くなったところで急に次の姿勢に移ったとき、
筋肉が挫傷した。心当たりが充分ある。
首を支える筋肉がそうなったが為に、首が痛くて接骨院
に通っている。
体育会系の元気のよい男性ばかりの接骨院。
全員で大きな声をかけあっての治療。
まず行くと「ういーっす!」ではじまり、
「ありゃしたーっ!」で終わり。
この調子でどんどんよくなっていく。

あまり暑いので涼しそうな色に咲いているアジサイを
お隣から貰って台所に置く。

姉妹ブログ「デジカメ日記」

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-07-21 19:28:31
孤軍奮闘と言いたい所ですが、この暑さはみんな平等なんですね^_^;

冷房は極力避けてこちらも何とか酷暑と戦っています。
返信する
孤軍奮闘様 (カメラぐらし)
2010-07-23 00:16:13
一分と立っていられないような戸外で作業していらっしゃるみなさま、まさに孤軍奮闘の思いでしょう。
クーラーに当たりすぎて・・・なんて言っていたらばちが当たりますね。
返信する
大丈夫でしたか? (ぼん)
2010-07-23 07:56:58
地震の報道あり。
お変わりなかったですか?
毎日暑いですね。。あじさい、いい色が出ていますね。花泥棒してもらってきたあじさい。どうやらつがったようです。来年が楽しみ。
返信する
ぼんへ (カメラぐらし)
2010-07-24 22:04:34
地震情報ありがとう!
私気が付きませんでした。
バラもアジサイも私はぜんぜんつきません、いや、つがりません。
つがるは、方言、懐かしいです。
返信する

コメントを投稿