カメラぐらし

暮らしの中で身近にあるものをカメラに収め、美しい!を一日何回感じるか挑戦中です。

原宿で働く人

2008-10-02 14:25:39 | 人物

表参道ヒルズの1階で、ショップ改装作業に忙しそうに立ち振る舞っていた
人たち。
腰につけた道具ポケット(なんと呼ぶのでしょ?)がとってもキレイで目だった
ので・・・・・・・・。

姉妹ブログ「デジカメ日記」 

写真素材 PIXTA



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (seiko)
2008-10-02 15:58:25
うわっ。かっこよさ~。
わたしはこのようなワークスタイルにあこがれるのです。
だから、作業服に軍手も、首にタオルも、まったく気にならない。苦にもならない。平気の平左でそんな労働者スタイルのまま、スーパーにも行ってしまう。
ここまでかっこよかったら、福岡まででも行っちゃうわね、きっと。笑
返信する
Unknown (源じいちゃん)
2008-10-02 21:09:23
昔は大工さんの腰にぶら下がっていたものは釘袋のみだったが、今は用途に合ったものがたくさん出回っていますね。

この腰に下がったものを見ただけで職人さんて感じがしてしまいますね。
返信する
Unknown (おはや)
2008-10-03 07:24:09
カッコいい!!
今度見かけたら私もパチリしてみよう。
でもはずかしいな。
返信する
seikoさん (カメラぐらし)
2008-10-04 15:35:31
お久しぶりです。

>平気の平左でそんな労働者スタイルのまま、スーパ>ーにも行ってしまう。

合うねぇ、話が。
私も人に見せるためのおしゃれじゃないところあるもんね。

働く姿が一番ステキなんだもんね。
返信する
源じいちゃん (カメラぐらし)
2008-10-04 15:36:29
特に若い男だからかっこいいですね。

いえいえ年寄りの働く姿もかっこいい!
返信する
おはやさん (カメラぐらし)
2008-10-04 15:37:23
原宿はこんな風景も撮れる、隣の裏道へ入ると結婚式やってたよ。
返信する

コメントを投稿