カメラぐらし

暮らしの中で身近にあるものをカメラに収め、美しい!を一日何回感じるか挑戦中です。

ヒメジョオン

2016-05-15 23:31:58 | 花・植物

新緑の中を伝って吹く風の心地よさに浸る毎日ですが
ヒメジョオンも木々の下で揺れています。

動画にしてみました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒメジォンの園 (せーこ)
2016-05-17 07:49:56
まるで、ヒメジォンの園ですね。
田舎町の路肩にはたいがいこのヒメジォンが咲き誇っています。
幼い頃からずっと見慣れた懐かしい友人のような花だと思います。

いま、わが家の庭にはニゲラが咲き始めましたよ。
夏になったなぁと実感する花です。
返信する
せーこさん (カメラぐらし)
2016-05-17 13:44:02
田舎町の路肩・・・・のみならず大都会のそこいらじゅうに
咲いています。ただだれも花として見ないだけです。

さすがに怪しい名前のニゲラの園は見られませんが。
返信する

コメントを投稿