カメラぐらし

暮らしの中で身近にあるものをカメラに収め、美しい!を一日何回感じるか挑戦中です。

ごめんね!Kis-My-Ft2

2014-10-08 22:53:00 | ジャニーズ



秋の実はぎんなんと緑色は無患子(ムクロジ)です。
黒いのは無患子(ムクロジ)のはじけた中実です。
通行中に住宅地で結構落ちています。

これを拾った時から背景はイメージできました。

ところがイメージにあった背景が家じゅう探しても見つからない。
ふと思いついたのがベッドの上にかざってあるこの本の表紙でした。

ジャニーズのグループ「Kis-My-Ft2」のメンバーが幼いころからレッスンに励み
デビューを今か今かと待っているのに、後輩たちが次々デビューしておいて行かれる
時代の苦悩や青春を語った本です。
いじけずくじけず粘り強く頑張ったこのグループの根性は只者ではありません。
特にリーダー北山宏光君の男っぷりは好きです。
ジャニーズなんて・・・・と上から目線では語れません。

血と汗のにじむような本なのに、それを下敷きにするなんてごめんね!

 


 

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメラぐらし)
2014-10-10 09:53:56
Kis-Myのタイトルだけですごいアクセス、人気ですね。
おばさんも、頑張る若者見るの大好きでねぇ!
返信する

コメントを投稿