カメラぐらし

暮らしの中で身近にあるものをカメラに収め、美しい!を一日何回感じるか挑戦中です。

暑い!!

2017-08-25 10:01:54 | 食べ物

 

 

 

 

 今日25日は35度の予報。

朝から泣きたいほど暑いですが、35度の中を自転車でこれから仕事へ向かいます。
昨日はA4チラシ作って注文先に持っていき、チェックしてもらって
再度夜届けました。

これが仕事だと思うと暑さが乗り切れてキツイと感じないから不思議です。
この緊張感は大事だなって思います。

野菜と麺類とコンビニおこわとアイスコーヒーが活力源です。
たんぱく質が足りない?3枚目の写真のうどんと野菜の中に豚肉がたっぷり
入っています。

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残暑お見舞い申し上げます (エメ)
2017-08-25 12:28:31
列島中熱射状態ですね。
きっと毎年こうなっていくのでしょう。
日本はもう亜熱帯地方でしょうか。
麺の料理おいしそうです。
野菜もたっぷりですね。素揚げですか?
返信する
エメさん (カメラぐらし)
2017-08-27 09:00:02
今日少し涼しくなりました。
この暑さはたまりませんがトシチャンツアーも昨日から始まりました。私は9月の中野さんプラザ参加です。
返信する

コメントを投稿