カメラぐらし

暮らしの中で身近にあるものをカメラに収め、美しい!を一日何回感じるか挑戦中です。

避暑

2021-07-31 13:44:30 | ミニ旅

軽井沢来てます・・・と言いたいが、すぐ近所。
今年の夏は緑の中に入ると風がとても冷たく気持ちいいです。
できるだけ深い緑のある道を通りたくなります。

睡蓮の池にラクウショウの葉が揺れて涼やかです。
でもこれは日中の1時頃、気合を入れれば頑張れるものです。
善福寺公園にて

ワクチン2回目の後遺症、微熱とだるさで1日寝ついています。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついに別荘か? (ぼん)
2021-08-03 14:47:36
軽井沢かと思いましたよ。
都会なのに人通りもなく、画面越しなのに、涼しさが伝わってきます。

良いところにお住まいですね。
返信する
ぼんさんへ (カメラぐらし)
2021-08-11 11:22:00
私の地域緑は豊富なんですよ。
今は東京中緑化が盛んで、大きなビルができても必ず周辺の空間を大きく開けて緑が植えられます。
暑さもう一息ですね。
返信する

コメントを投稿