カメラぐらし

暮らしの中で身近にあるものをカメラに収め、美しい!を一日何回感じるか挑戦中です。

野菜煮込みとスパゲテイ

2010-07-16 09:13:44 | 食べ物



野菜、野菜とこだわっているので野菜をいっぱい使った
ものが得意になった。
これはseikoさんお勧めの野菜煮込みと、その残りにスパゲティを
絡めたもの。絶品!
野菜煮込みも以前なら油で炒めていたのを油は使わず
固形スープと一緒に水から煮て味付けは適当。
(塩コショウケチャップなど・・・)
前の晩、野菜煮込みを食べて、次の日残りにスパゲィティを
絡めるのが一番美味しい。
材料は何でもいいけど固形スープははずせないなぁ。

左右の写真の違い
左は夜電燈の下で撮っているので、ぎらぎらしてる
右は、翌日昼間、自然の光の下なので雰囲気がある。

姉妹ブログ「デジカメ日記」

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそうです! (chaco)
2010-07-23 23:42:49
今晩は~
やはり敵わないな~と思います。
美味しそうだし、うちでスカウトしたいほどの
料理の腕ではありませんか!
せっかく教えて頂いたのに、私の腕は
さっぱり上がりません。
デジカメ講座に行ってる知り合いが、私の
ブログでさくらさんの画像見て、ファンになっているようですよ!
お体お大事になさって下さい!
返信する
chacoさん (カメラぐらし)
2010-07-24 22:14:38
暑いので毎日の業務大変でしょう?
褒めていただいて、私は料理全然です。
写真とりたいばっかりに綺麗に盛り付けています。
写真見て下さっているかたがいらっしゃるそうで嬉しいです。
返信する

コメントを投稿