カメラぐらし

暮らしの中で身近にあるものをカメラに収め、美しい!を一日何回感じるか挑戦中です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
浴衣の柄かと思いました。 (ぼん)
2019-06-17 16:27:27
まるで浴衣の柄ですね。
こんな優しい感じ、いいですね。

写真教室の方の作品、どれも素敵なので、ため息つきながら拝見しています。

雨が降らない北部九州です。
雨が待たれます。
返信する
ぼんちゃんへ (カメラぐらし)
2019-06-27 23:21:47
ぼんちゃん、コメントお返事遅れてすみません。
ぼんちゃんのコメントはいつもほっこりしてゆっくりお返事書こうと思っているといつの間にかすぐ時間がたってしまうのです。
こっちは割と雨が続いて涼しい人少し蒸し暑い日の連続です。私もblogいつも読んでいますよ。
返信する

コメントを投稿