カメラぐらし

暮らしの中で身近にあるものをカメラに収め、美しい!を一日何回感じるか挑戦中です。

テレビ緊急お知らせ!

2012-12-28 18:21:03 | 俊ちゃんのこと

  

 

田原俊彦、18時30分から生放送の

TBS『爆報!THEフライデーvsサンデージャポン!!』で、

スペシャルメドレー披露! 7分30秒も歌って踊る! 

出番は8時台と聞いています。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スペシャルメドレー (エメ)
2012-12-28 23:00:57
若い時のシーンもレイアウトされていて楽しくてうれしい映像でしたね。
8時前~9時まで用事で出てたので録画していきました♪
返信する
エメさん (カメラぐらし)
2012-12-28 23:52:39
かわいい時代、油の乗り切った時代と歴代の映像を織り交ぜながら生で歌うという構成は昔ファンだった人たちを呼び戻すため?とか思いました。
とてもよかったです。
何よりもスタジオにいるタレントの人たちを我を忘れてのりのりで一緒に歌わしてしまってるのがトシチャンの素晴らしいところです。

私もあーなってしまうんです。
どこにそんなエネルギーあんの?って自分でもわかりません。
返信する
スペシャルメドレー2 (エメ)
2012-12-29 00:14:20
>私ものりのりで一緒に歌ってました全曲歌えたからうれしかったです^^

まだまだ眠ってるかものエネルギーをきっとトシチャンが引っ張り出してくれるのかもしれませんね
返信する
エメさん (カメラぐらし)
2012-12-29 00:19:45
ツイッターでもどんどんコメントが寄せられ、みんな歌えたよ、ヒット曲だらけじゃないか・・・・と言った意見がありました。

私もずーっと手拍子で歌っていました。
返信する

コメントを投稿