カメラぐらし

暮らしの中で身近にあるものをカメラに収め、美しい!を一日何回感じるか挑戦中です。

Zeep Tokyo

2014-06-26 22:44:38 | ミニ旅

 

コンサート会場Zeep Tokyoには前後に駅があります。
前は「東京テレポート駅」すぐ後ろは岸壁に面した「青海駅」があります。
開演前の時間に、青海駅へ行ってみたらなんと岸壁にアナベルの花畑が。
アナベルは白だけと思っていたら赤もありました。

 

 

 

 

 



東京湾へ出るとどこからも見えるあの大観覧車はZeep Tokyoの建物の入口にあります。
夕方7時ころなのできれいな色が撮れませんでしたが。

Zepp Tokyo と言うこの会場、トシちゃんが大きな事務所を離れて一番苦しい
時代にずーっとコンサート開いてきた思い入れのある会場だそうです。
だから35周年もここでやったらしいです。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿